気になるニキビ、しみを増やしたくない、予防に良いかも??「メラノCC」

美容・健康

塗るビタミンC!

今回、私が紹介する商品は塗るビタミンCいわく、
「メラノCC」という薬用美容液です!

気になるニキビ、しみを増やしたくない、予防したいという方におすすめの商品です!

私は20歳くらいなのですが最近、大人ニキビができる時期になってきていて次の日に友達と遊ぶのに、、彼女と遊ぶのに、、前日にニキビが不意にできてテンションが下がることが多々あります。

そこで前から気になっていたこのメラノCCに手を出してみました!

すると、なんとかなり良いと感じたので皆さんにも紹介したいと思いました!✨

メラノCC

 

こちらの写真が入れ物と本体です。チューブ状の入れ物となっていて一滴ずつ💧←このような感じで落ちてきます。

気になる部分に一滴を馴染ませるように塗るといいと思います!

 

ピュアビタミンCでしみ、そばかす、ニキビ、肌荒れを予防し、ビタミンE誘導体で血行を促進します。さらにうるおいを与えて肌を整えてくれます。

実際に使ってみて本当にビタミンCを塗っているかのような匂いと手がさらさらするような感じです。

ぐんぐんと角質の奥まで浸透していく感じがします!笑

このメラノCCもう一つ良い点があります。
オープン価格で1000円以下で買えるのにコスパがとても良いです!

▼Amazon

 

学生さんなどにはとても嬉しいのでないでしょうか?

その他にもこのメラノcc、シリーズがあります。

化粧水、ジェルタイプ、パックなどがあります。
詳しくはこちらまで!
https://jp.rohto.com/melanocc/

今回は閲覧ありがとうございました☺️

個人的な感想でしたがもし、肌のトラブルに悩んでいる方がいましたら参考にしてみてください!