1年を感謝!2019年お歳暮ギフトのネット通販はココ!!

その他

まもなくお歳暮を贈るシーズンになってきました!!

皆さんはお歳暮はどちらで購入されますか??

こけっこ
こけっこ

百貨店やデパート、スーパーなどでお歳暮の商品を探すのもありですが今はスマホやパソコンで注文できるネット通販のお歳暮が便利です!!

今回はそんなネットで購入可能なお歳暮通販サイトをいくつかご紹介したいと思います。

 

2019年お歳暮選ぶならココ!お歳暮通販サイト

 

ありがとうの感謝を込めて贈るお歳暮!!

できればおいしい、いいもの選んでみませんか??

 

米沢牛専門店【さかの】

米沢牛専門店さかのでは、日本3大和牛の1つ・米沢牛を全国にお届け。高級イメージのある米沢牛は、お歳暮にはもちろんギフトや社内表彰、景品など幅広い用途でご利用頂いています。



 

本物の栗きんとん【くり屋南陽軒】

社長
社長

お歳暮に最適♪栗きんとん発祥の地!岐阜中津川の創業百余年の老舗が造る、本物の栗きんとん&栗きんとん入り市田柿♪栗きんとんスイーツ専門店!お節とは違う味をお楽しみ頂けます



 

辛子明太子のかねふく

博多生まれの食文化をまじめに大切に伝えてゆく辛子明太子の「かねふく」。原材料からこだわった明太子は大切な人への感謝のギフトへぴったりです。



 

洋菓子ブランド【アンリ・シャルパンティエ】

社長
社長

1969年創業の洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」の公式オンラインショップです。店頭で販売されているお菓子はもちろん、オンラインショップ限定の スイーツも多数ご用意!



お歳暮にはちょっといい物!!

高級なお肉や普段食べことが珍しいスイーツなど

お歳暮に送ってみるのはどうでしょうか??

 

特選松阪牛専門店やまと

特別な方への感謝の気持ちは「A5限定の最高級松阪牛」通販専門店のやまとを推奨!