大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」ご覧になりましたか??

そんな君の名は。もう既に何度も鑑賞をされているというリピーターさんも多いと聞きます。

来場者数・興行収入もまだまだ伸びている状況で、今後も記録を更新していくのではないでしょうか??

そんな、君の名は。ブームの中で一躍注目されているのが主題歌を歌うこのグループ。

 

RADWIMPS(ラッドウィンプス)

20161004_y03_01

歌い味がバンプのようなので、たまに勘違いしてる方もチラホラ聞きますが。。。

BUMP OF CHICKENではありません。

 

RADWIMPS(ラッドウィンプス)は2001年から活動開始した4人組のロックバンド。

2003年5月3日に1stシングル「もしも」でシングルデビュー。

 

映画のヒットに伴い「前前前世」「なんでもないや」「スパークル」「夢灯籠」の主題歌4曲全てが大ヒット!

今ではいろんなところで主題歌を耳にするようになりました。

劇中ストリーとリンクした歌詞で、大変人気の高い主題歌です。

劇中の大事な場面でも「前前前世」や「夢灯籠」が使用されています。

 

一度聞けばしっかり残る歌い味!!

君の名はでの人気でますます期待していきたいRADWIMPS(ラッドウィンプス)

これからもまだまだ注目したいところです☆

 

◎君の名は主題歌・挿入歌

20161004_y03_01

 

◎11月23日よりRADWIMPS(ラッドウィンプス)のニューアルバムが発売。

RADWIMPSニューアルバム、デビュー日11月23日発売決定!

前作「×と○と罪と」から約3年ぶりのオリジナルアルバム!
映画『君の名は。』主題歌「前前前世」「スパークル」のオリジナルヴァージョンを収録! !初回盤DVDには2015年12月23日、幕張メッセで行われたメジャーデビュー10周年記念ワンマンライブ「 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR FINAL RADWIMPSのはじまりはじまり」より13曲を収録。