人気漫画ウシジマ君にでてくる名フレーズを、堀江氏が掘り下げる・・・

 

SNSなどでもかなりの反響で、話題を呼んでいるホリエモンの新作書籍です!

9月3日刊行
裏社会の最恐経営者と希代の実業家が激突!

612g7lmhkkl-_sx344_bo1204203200_Amazon:ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!

 

裏社会の最恐経営者ウシジマと、希代の実業家ホリエモンが大激突します。

 

ホリエモンがウシジマくんについて本を書いた!!

ウシジマくんの各シーンとマッチしたエピソードや考え方を堀江貴文さんが解説する

大人気漫画「ウシジマくん」とお馴染み「ホリエモン」が大激突!!

 

【編集担当者からのおすすめ情報】
『闇金ウシジマくん』について堀江氏は「リアル社会の厳しい現実や人間関係の難しさ、カネや仕事の重み、
さらには生きる意味など、そんじょそこらの啓発書よりも読み応えがある作品だ」と言います。

そして、リアル社会に目を向けると、「ウシジマくん」の登場人物のように、「奪られる方」になる可能性が高い人が
「ごろごろいる」とも。

私も自分は「奪られる方」の人間ではないと思いこんでいましたが、堀江氏に出会って指摘され、
いつ「奪られる方」に転落してもおかしくはないと認識させられました。

しかし、どんな人も、そして人生のどんな苦境に陥った人も、一方的に「奪られる方」にならないで済む方法は
いくらでもあると、堀江氏は説きます。

「必要なのは目先のカネではなく、知恵や工夫、そして実践的なメソッドを学ぶこと。それさえできれば、
どんなビジネスの成功も引き寄せることができ、人生は必ずいい方への向いていく」。

堀江氏の「生き様」と「頭の中」を、濃密に凝縮した一冊です。

Amazon販売ページより引用

 

貴方の人生観を大きく変えるかもしれない1冊をぜひ手に取ってみませんか??

「ウシジマくんvs.ホリエモン」はAmazonなどの通販サイト・書店にて好評発売中です。

 

 

堀江貴文人気書籍

index

 

 

51lksndsal-_sx305_bo1204203200_