コスパ抜群で買ってすぐに使える、アマゾンの独自端末。

デジタルライフを楽しくするのに、1つ導入してみませんか??

 

Amazonで格安で購入できるディバイス

Fire タブレットやFire TV Stickなどを紹介していきます!

 

Fire タブレット

 

61TX9HEu8oL._SL1000_

Amazon:Fire タブレット 8GB、ブラック

 

プライム会員のサービスと大変相性のいいタブレットです。

 

キンドルファイアーはAmazonのプライム会員サービス

電子書籍や動画、音楽などを利用するのに便利な、格安で使えるAmazon独自のタブレット端末です。

価格がとても安くて不安になりますが、価格以上の性能を発揮してくれるでしょう。

 

 

このタブレット1台でアマゾンのサービスや動画鑑賞、ネットまで使えます(^^♪

 

キンドルタブレットには、通常版のファイアータブレット

HD画質のHD版、電子書籍特化型のペーパーライトなどの種類があります。

 

それぞれ役割や、性能が違いますがどれも機能以上の使い道ができるのに

格安で購入することができます。

Amazonディバイスの特集ページ

 

prime8

画像:Amazon

 

Fireタブレットは、現在プライム会員に入ってる方なら、プライム会員だけの特別価格で

約半額の値段で購入することができます。

 

※プライム会員価格 ¥8,980⇒4,000円OFF 4980円での購入が可能です。

価格の適応にはクーポンコードの入力をお忘れなく。

 

 

 

注意点としては・・・

※キンドルにはアンドロイドをベースにした独自のOSを搭載しているので

アンドロイドのマーケットやアップルストアなどは利用できません。

キンドル専用のマーケットでアプリをダウンロードする形になります

 

Fire タブレットは電子書籍向けの端末なので、タブレットでアイフォンやアンドロイド向けの

ゲームなどをしたい方やLINEを使いたい方には向かないかもしれません。

※パズドラなどの一部ゲームタイトルには、キンドル版での配信があります。

 

 

プライムデーならもっと激安で

 

また、既に終了しましたが、年に数回のプライムデーを利用することで

さらに割引された値段で買えるのでとってもお得です。

 

※直近のプライムデーでのキンドルファイアーの販売価格は3480円で販売されてました。

 

 

Fire TV Stick

 

61tEZG9KzRL._SX425_

Amazon:Fire TV Stick

 

Amazonプライム会員が使える、Amazonビデオやプライムミュージックなどを

HDMI端子のあるTVに映して使える、コンテンツを楽しむのに大変便利な端末です。

 

 

初期設定は手持ちのHDMI機器に接続するだけなので、

届いてからすぐに、Wifi設定のみですぐに使うことが出来ます。

【レポート】初期設定簡単!Fire TV Stickを導入してみました

 

これを使えば、プライムビデオなどのAmazonの映像コンテンツを大画面で楽しめる他

アイフォンやアンドロイドの画面をTVに映せるデザリングにも対応しています。

※アイフォンのAirplayなどを使うには別訴ソフトが必要な場合もあります

 

プライム会員の方なら一台は持っておきたい、便利なディバイスです!!

 

Amazon:Fire TV Stick

 

プライム会員の方ならAmazonタブレットやFire TV Stickなどは非常に相性のいい製品です.

アマゾン端末をフル活用すれば、今以上にもっとデジタルライフを楽しめるかも??