今年の夏は猛暑です!!

最高気温はかなり高くなり、熱くなった時に欲しくなるビール

でもせっかく飲むなら、冷えたビールで一杯やりたいですよね♪

 

今年の猛暑にピッタリ!プレミアムビールアワー極冷

 

 

基本 CMYK

Amazon:プレミアムビールアワー 極冷

 

キンキンに冷えた泡立ちビールをすぐ飲みたい!!

そんな方は、プレミアムビールアワー 極冷がおススメです!!

 

タカラトミーアーツより発売中のプレミアムビールアワー極冷

毎年夏に売れる人気のアイディアグッズです。

 

コレを使えばどこでも簡単に、

キンキンに冷えた泡立ちビールを作ることが出来ます。

 

モードは、

常温から冷やす「飲み頃モード」と氷点下まで冷やせる「極冷モード」の2種類から選べます。

 

常温ビールならわずか4分で飲み頃ビールに!

 

 

使い方は簡単、

缶ビールにジョイントをセットした後固定フレームに取り付けをします。

水と、塩、氷を入れます。本体カバーをセッテイング。

本体にあるダイヤルを回し、COOLに設定します。

 

以上でビールの冷やし準備が完成!!

 

いつでも、飲み頃ビールが簡単に!!

内部のスクリューが高速回転し、ビールを氷で一気に冷やしてくれます

 

缶ビールの対応メーカーはキリン、アサヒ、サッポロ、サントリーに対応しています。

発泡酒、生ビールでも大丈夫です。

 

後は注いで飲むだけ!!!

 

4904790519710

画像:Amazon

使う時には、スイッチをサーブに設定し手前に倒すことでビールが注がれます。

奥に倒すことで、ビールの泡が出てきます。

 

ビールの泡と液体を交互に出すことで、冷えた泡立ちビールが完成します。

 

PP_bear-thumb-autox1600-12584

 

暑いときに、冷蔵庫に冷えたビールが1本もない!

どうしよう??

 

なんて時でもこのサーバーが1つあれば、問題なし!!

飲み頃抜群の冷え冷えビールが今すぐたのしめるでしょう。
Amazon:「プレミアムビールアワー 極冷」はこちら