4xgJJGXVTAGN._SX300_

画像:Amazon

 

こんな美味しそうな焼き上がりの、

サクサクふわふわのチーズトーストを食べてみませんか??

 

もう、今までのトーストは食べられない( `ー´)ノ

これからの朝食パンは「バルミューダ」で一味違う朝食にしましょう!!

 

一味違う朝食パンが焼ける!バルミューダ ザ・トースター

 

去年度に発売され話題になったバルミューダのスチームトースター

61e+J8iLtLL._SL1000_

画像:Amazon

「バルミューダ ザ・トースター」(以下「バルミューダ」)とは、

温度制御とスチーム機能によって

パンのリベイク(Re-bake、温めなおし)を高度に行う”究極のトースター”。

 

既に多数の方々が使われていて、反響もかなり高い製品です(^^♪

 

アマゾンレビュー評価でも、☆☆☆☆

価格コムの評価でも、☆☆☆☆

 

アマゾンカスタマーレビュー

価格コムの満足度レビュー

 

 

6f93569f5bb263a2101d54401f001a3e_s

画像:Amazon

 

もう手放せないという方が続出中!!

 

発売以来、多くの方々の反響が高い人気の製品になってます。

 

焼き方がスチームに変わるだけで、これだけ美味しくなるの??

という変化は使った方だけが分かります!!

 

 

直観的な操作性で使えるから誰でも馴染みやすい

機能は見ただけですぐ分かりやすくダイヤル式でとてもシンプル。

 

71QE2FIHirL._SL1000_

画像:Amazon

 

機械操作が苦手な方でも、とても使いやすい操作性になってます。

 

モードは

「クロワッサンモード」

「フランスパンモード」

「チーズトーストモード」

 

「クラシックモード」

クラッシックモードを使えば、従来のトースターのような温度を選択しての使い方も可能です。

デザインは余計なものをそぎ落とした、兎に角シンプルにつきます。

インテリア的にもとても馴染みやすいデザインです。

 

 

市販のクロワッサンをこちらで焼くだけで

サクサク、パリッ、モチモチ

 

トーストモード2.5分を使っていつものトーストも

サクッ、カリッ、モフッ

 

これが今まで食べていたパンと同じなの!?と感動を覚えるでしょう

 

毎日食べるものだからこそ、妥協したくない!!

バルミューダのスチームトースターで今までとは違う朝食を楽しみましょう♪

 

 

今すぐ朝食を美味しく変えよう!!

2016-06-23_113014

「バルミューダのスチームトースター」(Amazon)