プーン、プーンと夜に飛んでくる耳障りなアレ。。

痒い、痒い・・・

 

BU-004

 

そう、まもなくあの虫

「蚊」が本格的に活動を始める時期になります。

 

もう、蚊にはうんざり・・・

 

でも今年はこれさえあれば大丈夫!!!

 

そんな蚊の襲来する夏のシーズンにピッタリ♪

蚊取り機能付き空気洗浄機が、このたびシャープより発売されることになりました。

 

 

蚊取り機能付き!プラズマクラスター空気洗浄機 「FU-GK50」

 FU-GK50

今までありそうでなかったタイプ。

蚊取り機能付き空気清浄機がついに、シャープから登場です!!

公式ページ:http://www.sharp.co.jp/kuusei/fugk50/

 

どんな仕組みで蚊を退治できる??

 

2016-04-08_134416

画像:Amazon

 

空気清浄機の優れた吸引力+蚊の習性を生かした機能で、

製品外部にある光る窓に蚊をおびき寄せます。

 

蚊の習性を利用して光におびき寄せられた蚊を、空気清浄機の風で一気に吸い込んで

蚊取りシートの粘着面で捕獲します。

 

機能を使うのにあたって、別売の薬剤などを使う必要もありませんので

 

小さい子供がいる家庭やワンちゃんなどのペットがいる家庭でも誤飲などの心配なしで、

安心して使うことができます。

 

 

蚊取りシートの交換の目安は、ランプの点滅でお知らせ。

約2ヶ月の目安で交換することになりますので、シーズン中なら約3枚分あればOK!

 

※蚊取りシートは1枚1400円で購入可能です。

使用後の蚊取りシートは、2つに折り畳んで捨てられます。

シャープ 蚊取空気清浄機用蚊取シート(蚊取りシート交換用)

 

寝るときに付けても光が気にならず安心「おやすみ機能」

 

イラストACラフ2また、寝るときに使いたい方にも安心のおやすみ運転機能も付いています。

寝るときも機能させておけば、夜も蚊を気にせず快適な空気で睡眠に入ることができます。

 

コレを使うと、蚊をキャッチするライト部分の光が低減されるので、

ライトの明るさでまぶしくて寝れないという心配もありません。

 

シャープ 蚊取 空気清浄機  FU-GK50-B

蚊取 空気清浄機「FU-GK50」は、2016年4月23日に発売予定です♪

 

2016-04-08_134438

 

Amazon:

シャープ 蚊取 空気清浄機 ブラック FU-GK50-B

 

楽天市場:

楽天市場内で最安値予約通販を探す(商品価格ナビ)